2011年12月28日

看板娘お名前発表!

こんばんわ〜色々ご無沙汰です。
年末進行に取り込まれ先ほどまで激闘を繰り広げましたが無事に勝利出来ました!つきましては、
この結果を受け来年も当社は闘えそうなので来年もよろしくです!

さて、表題の件ですが募集終了から時間が経ってしまいましたが本日発表をさせて頂きます。


看板娘の名前は・・・ステラ


とさせて頂く事にしました。名前の全文は”ステラ・マリス”です。
色々な意味を取れるのですが「星の海」と訳すのが一般的なようですが、北極星とも考えられる様です。

応募総数298通の中からこの名前を選んだ理由としては、当社の名前”インフィニット”はアニメ業界の
中で無限の可能性を当社から発信出来ればと考えて付けました。この看板娘にはその広大に広がる世界の中で、
その昔航海において重要だった、航路を示す北極星の様に輝いて欲しいという思いで選ばせて頂きました。

このお名前はツイッターアカウント”bellorums”さんからの応募を採用させて頂きました。
本日から名前を使用させて頂きますので、応援よろしくです!

今回採用されなかった皆様からも、すてきな名前をご応募頂きました、色んな思いで考えて頂いた様で感謝です!
看板娘は増やして行く予定なのでまた機会をみて行えればと思っています。そして、応募頂いたのも何かの縁なので
うちのステラをよろしくお願いしますw

という訳で、お待たせしましたが看板娘お名前コンテストはいったんこれにて終了します。が、皆様からキャストの
イメージも頂いてました、多数決で決めるかどうかはまだ未定ですが春くらいに何か声を付けられればと思ってますので
こちらもお楽しみに!








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。