2011年07月06日

パッケージ見本を見せてもらいました

こんばんわ〜ナガッチョです。

一足お先にパッケージの見本を見せてもらいました。
一言で言いますと・・・

ポニキャンさん頑張ってくれた〜!!


1巻目には岸田メル書き下ろしBOXと関口可奈味さん書き下ろしイラストをデジパックに
さらに64PのブックレットがBDには初回限定で付いてきます。音声特典も入ってますので
是非チェックですよ〜

http://www.hanasakuiroha.jp/information_movie.html

BDは2巻目以降も初回限定版を用意してますので随時チェックをお願い致します。

以上、宣伝でした〜!

執筆者:ナガッチョ
×

